ナマハムタベホウダイアンドカシキリプロント ヤエスニホンバシサンチョウメテン
レストラン
居酒屋
日本橋駅(東京)から徒歩5分(350m)
カフェかと思って入ったらプロントでした。オシャレすぎて分からなかった。穴場的に一息付ける所だと思います。前は良くこの辺りに来ていましたが、久しぶりにこんな変化もあるので楽しいですね。喫煙コーナーはありましたが、加熱式たばこだけとなっていました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。