センゴク
レストラン
焼き鳥
ここにきたら ねぎまも美味しいですがトマト巻きをおすすめします あとハツも美味しいですよ
店内は 焼き鳥らしくない 和テイストです。 トマト巻きがオススメです。
ハツを塩で食べるのがいいですね。新鮮なので歯ごたえが気持ちいい!タレも美味しいですよ
正統派の焼鳥屋さんです。 やっぱり焼鳥屋なら、たんでしょう。他も、おいしいです。 地元の人が通うお店です。 場所も、新しい道沿いにありわかりやすいです。 焼き鳥が食べたくなったら、行くお店です。 おすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。