マンガ喫茶
大塚駅(東京)から徒歩1分(26m)
大塚駅が最寄りの自遊空間です。 漫画や雑誌が豊富に揃っている漫画喫茶で、シャワーブースも完備されており、アメニティ込みでワンコインとリーズナブルでした。 横になれるマットブースや、リクライニングチェアのブースもあり、ゆっくりと過ごすことができてよかったです。平日夜の6時間パックで利用しましたが、1350円と利用しやすい金額でした。
大塚駅前にありますマンガ喫茶です。店内はとてもきれいです。 大塚にあるマンガ喫茶では一番きれいな店舗で、リラックスしながら休憩するには一番です。 マンガも充実しており、サラリーマンの方が休憩している姿をよく見ます。
シャワー利用時にまず30分で400円かかります。少し高いかな?と思っていると今度はバスタオルも150円で購入しなければなりませんでした。(シャンプー・ボディソープ・剃刀・フェイスタオルは無料です。)そしてさらに充電器を借りるのにも200円かかるのには驚きました。この界隈では普通なのでしょうか?一番困ったのは、ヘアアイロンを貸し出していないという点です。女性にはあまり優しいといえる環境ではありません。しかし、店内はとても静かで過ごしやすかったです。マッサージのサービスもあるので、ビジネスマンの方が休憩されるにはもってこいの空間だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。