かいか
うどん
寿駅から徒歩4分(300m)
麺はしっかりコシがあり、スープは出汁と味噌が効いた結構パンチのある味。 出汁がしっかりしているので飲み干しても飽きがこない。 麺の量が4段階で選べるのもいい。 が、中盛りでかなりでかいので注意。 店内や店員さんの雰囲気も家庭的で好感が持てます。
ここのうどんはデカイです。 きんぴらがうどんにのっていて、うどんとの相性が抜群です。 吉田のうどんらしいうどんです。 地元の人も良く通う老舗です。 国道沿いで場所も分かりやすいので、観光の方もオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。