テッパンヤキ オコノミヤキ ゴッツイ イケブクロ
和食
お好み焼き
池袋駅から徒歩3分(230m)
昔ながらのお店のレトロな雰囲気で人が多くワイワイガヤガヤ言う感じでした。こういうお店は大勢ですを来るといい雰囲気になりそうです。 お好み焼きの種類もたくさんありなかなかに楽しめれるのでおすすめできますね。
池袋駅北口から繁華街のほうへ歩いていき、 ケンタッキーの並びにあります。 お店は地下にあるので看板に注意して 探してみてください。 すじこんにゃくのお好み焼きを注文しました。 焼くのに少し時間がかかるので、 すぐに出るおつまみを注文しました。 ちょうど良い頃合いでお好み焼きが出てきてびっくり。 マヨネーズのペイントがされていました。 店員さんも気さくな方で楽しかったです。
池袋西口から徒歩1分ほど。 お好み焼き屋さんごっつい(・ω・)ノ 外観は昭和な雰囲気、レトロなかんじですね。 こういう雰囲気好きですよ(=゚ω゚)ノ 明太もちチーズ焼き 全部最高のコンビネーション! お酒も合うし、申し分ないですよ?(゚Д゚)
ごっつい池袋
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。