ファーストフード
要町駅から徒歩3分(200m)
なか卯 要町店 https://maps.nakau.co.jp/jp/detail/2290.html
東京メトロ有楽町線要町駅より徒歩3分ほどのところにある「なか卯」です。こちらの店舗に駐車場はございません。朝ごはんを食べにいきました。早朝にも関わらず結構お客さんがいてビックリしました。朝食もメニューいろいろで迷います。銀鮭朝食をチョイスしました。鮭がかなりミニサイズでしたが安いから仕方ないかと一応納得。お料理の提供は早かったです。店内の衛生状態がイマイチなのでもう少ししっかりお掃除してもらえるとありがたいです。
こちらのお店は、京風うどんで有名なお店です。 東京に出張の時には良く来ていました。 店内は綺麗で一人でも入りやすい雰囲気なのでオススメです。今回はカツ丼を頼みましたが、とても美味しかったです。 また寄らせてもらいます。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。