コナカラ

こなから

3.22
口コミ
1件
写真
1件
住所
東京都豊島区北大塚1丁目14−7
アクセス

大塚駅前駅から徒歩2分(140m)

口コミ

大塚の隠れ家的居酒屋「こなから」は料理もお酒も絶品!通いたくなるお店です

5.00
投稿日

大塚にある居酒屋「こなから」に、一人でふらっと立ち寄ってみました。常連客が多いようで、一見さんの私には少し馴染みづらい雰囲気もありましたが、料理の美味しさとお酒の豊富さに酒飲みの心をがっちりと掴まれました。
刺身は1500円前後、その他のメニューは1000円弱とそこそこのお値段ですが、味は値段に見合っていて大満足です。時間の都合上、お通しと小鉢3品だけしかいただけませんでしたが、それだけでも十分に満足できるクオリティでした。
「こなから」は、わざわざ足を運ぶ価値のある素敵なお店だと感じました。近くに住んでいたら、きっと通ってしまうでしょう。大塚には、こんな隠れ家的な名店があるんですね。
美味しい料理とお酒を楽しみたい方、特に酒飲みの方には、「こなから」がおすすめです。一人でふらっと立ち寄るのも、友人と一緒に訪れるのも良いと思います。大塚にお越しの際は、ぜひ「こなから」で素敵な時間を過ごしてみてください。

0

写真

概要

店舗名

コナカラ

こなから

ジャンル

電話番号

住所

東京都豊島区北大塚1丁目14−7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大塚駅前から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

アクセス
  • 大塚駅前駅から徒歩24分 (1.9km)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

アクセス
  • 大塚駅前駅から徒歩24分 (1.9km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET