ラーメン
日野春駅から2.5km
ここのラーメンは美味しい! 麺も美味しくてどんどん食べれちゃいます! ラーメンと餃子と野菜炒めとライスをたべたのですが、ちょうど良い!!!! 次に行ったら他にも色々なメニューを頼んでみたいと思いました! 昔から大好きです!
味噌ラーメンがおいしいと地元の方に聞き行ってまいりました。味噌はさっぱり系の味噌でした。その時はこってりした味噌ラーメンが食べたかったのでちょっとがっかりしましたが。さっぱり系を食べたい時は有りかな?と思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。