イチ
居酒屋
日本料理
池袋駅から徒歩6分(420m)
先日、池袋駅西口から徒歩約5分の場所にある海鮮居酒屋「いち」に行ってきました!このお店は、新鮮な魚介類を使った料理と豊富な日本酒が楽しめると評判の隠れ家的存在です☆ 店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人飲みや友人との語らいにも最適です。全20席のこぢんまりとした空間で、アットホームな雰囲気が魅力です♪ まず注文したのは、お刺身の盛り合わせ。新鮮な魚介が美しく盛り付けられていて、見た目からしてテンション上がる↑↑一口食べると、ぷりぷりの食感と旨味が口いっぱいに広がり、思わず笑顔に(^_^) 次にいただいたのは、焼き魚。その日のおすすめの魚を丁寧に焼き上げており、外はパリッと中はふっくらとした食感がたまりません♡シンプルな味付けながら、素材の良さが際立っていて、お酒が進みます♪ さらに、季節の天ぷらもオーダー。サクサクの衣に包まれた旬の野菜や海老が絶品で、素材の味をしっかりと感じられました。塩でいただくと、より一層美味しさが引き立ちます☆ ドリンクメニューも豊富で、厳選された日本酒や焼酎が揃っています。料理とのペアリングを楽しみながら、贅沢な時間を過ごすことができました。 スタッフの方々も親切で、心地よいサービスを提供してくれました。池袋で新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を楽しめる「いち」、ぜひまた訪れたいと思います!
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。