アグリティイケブクロテン
焼肉
池袋駅から徒歩4分(310m)
とにかく安いです。その上お肉は柔らかいし言うことなしです。私はカルビ、タンを食べてからホルモン5種類の盛り合わせが定番コースです。ミノを追加することもあります。ナムルとわかめサラダもお勧めです。普段家ではホルモンを食べないホルモン中心に楽しんでます。
池袋西口を出て、マルイの近くにあるお店です。 まずはマルイを目指していってみてください〜。 お店は地下にあります! ここはとにかく安いです! 一皿300円くらいでホルモンが食べられます。 塩とタレが選べるのですが私のおすすめはタレですね〜。 あと、こちらのお店はお肉を巻く野菜の食べ放題があります。 それもお気に入りな理由の一つです。 客層は結構若い気がします。 回転も早いお店なので「今日は焼き肉!」と池袋で思い立った日にはおすすめです♪
あぐりの焼肉はとろりとして溶けて美味しいです。 値段も質のいいお肉の割に安いですし、コストパフォーマンスはものすごく高いのではないでしょうか。 おすすめできる焼肉屋さんです。 あぐり亭に是非一度はいってみてくださいね(*^_^*)
あぐり亭池袋店
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。