グローバルライブエイカイワナカツコウ
英会話教室
中津駅(阪急)から徒歩3分(220m)
オーストラリアのネイティブの先生とライブでつないで英会話をしながら、教室では日本人の先生がしっかりとサポートしてくれる『今までにない新しい形の英会話スクール』です。 英語がまったく初めてなのに、いきなり外国人の先生では心配…。単語とかも文法とかもしっかりと習いたい。でも日本人の先生だけだと発音が不安…。 これからの時代に必要な本物の英会話力と英語力を身に付けるにはW講師が効率的です。 やはり発音はネイティブの発音をたくさん聞くことが一番です!でも緊張しすぎて離せなければ意味がありません! 是非一度グローバルライブ英会話を体験してみてください。
わかりやすい筆づかいが魅力!書道の楽しさ・墨色の美しさをご体感ください
天満駅から徒歩3分(190m)
基礎から丁寧に学べる◎ピアノと声楽の音楽教室。年に1回発表会を開催しています。
扇町駅(大阪)から徒歩5分(320m)
未就学児~高校生以上まで通える音楽教室♪まずは、体験レッスンへお申し込みください
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。