セブンイレブンショウワサイジョウテン
コンビニ
国母駅から徒歩25分(2km)
大型車も停められるほどの広さがある駐車場があるコンビニです。ワインやウイスキーの瓶ものから缶ビールなどお酒の種類が豊富で珍しいクラフトビールなどもかえます。乾き物のおつまみもたくさんあったので、おうち時間過ごす食材買うならここ!
いつも通る道にあるコンビニエンスストアなので、 とても便利です。 公共料金も、こちらのコンビニエンスストアで、支払えるし nanacoを持っているので、現金で支払うことなく、 レジがスムーズにできるので、気に入っています。 パンや、スイーツも購入することもあります。 夜遅く利用することが多いので、とても助かります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。