ティアイエスセイキャクセンター
整体
その他
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
元病院勤務のカイロプラクター(整体師)が施術いたします。
【大塚駅徒歩1分】本格派台湾式整体サロン!TV出演記念♪施術料金がよりリーズナブルに
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
出産後、2ヶ月〜1年くらいの方。 (産後1年以上の方、また身体の歪みが大きい方は通常の骨盤矯正コースを受けることをおすすめします) 妊娠中の姿勢や、出産後に赤ちゃんを抱いたりする姿勢によっても骨盤が前傾し、腰に大きな負担がかかってしまいます。 妊娠中〜出産後にかけて腰痛が酷くなっていませんか? また出産をすると、必ず骨盤は開き下半身太り等プロポーションへの悪影響をもたらします。 体重が妊娠前の体重に戻っても、産前のズボンが入らないといった悩みで来られる方はとても多いです。 せめて、出産前のプロポーションまでは早く戻したいといった方へ。 → 産後の骨盤矯正は5回程度で済みます。 (5回の骨盤矯正で多くの方は産前のズボンが履けるようになります。
世間で一般的に行われている施術法、O脚矯正あるいは骨盤矯正というのならTIS式は全く違うものと考えてください。それは歪みに対するアプローチは、歪みその部分ではなく歪みを作っている原因に対するアプローチだからです。原因をしっかり改善していくからこそ元に戻りにくく又、猫背等の悪い姿勢となっている部分を根本的に改善していくからこそより美しいスタイルを作ることを基に肩こり、腰痛等の根本的改善を行えるほぼ全身の矯正を行っています。