ごじゅうばん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
上野原駅から2.3km
上野原にある小さな中華料理屋さんです。 ラーメンなどもありますが、野菜炒めやニラレバ、キクラゲの玉子炒め、肉団子などのおかず系のものがとっても美味しいです。 アットホームな感じで、地元の人はもちろん他県からゴルフにきた方などがたくさんいました。 少し市の中心から離れていますがオススメです。
ここの肉団子は本当に美味しいです。外はカリッとなかはジュワーと 癖になります!!! 料金がちょっと高いですがオススメです。たまに無性に食べたくなります。 他にもランチメニュー等、豊富にあります。個人的にはエビチリが好きです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。