アイ・ブックオフ タカダノババキタ・ホン・シーディカイトリセンター
リサイクルショップ
古本
中古ゲーム・CD・DVD
高田馬場駅から徒歩4分(300m)
大学生が多い立地であるせいか、CDやライブDVD、音楽教則DVD、バンドスコアなどについては、マニアックなものも含め充実している。雑誌もファッション誌やサブカル系が充実しており、学生や若者向けの品揃え。
高田馬場駅から新目白通り方面、徒歩数分のところにあります。 店内は広くて1階にあるのがいいですね。 まずは買い取りをお願いし、非常に早くに合計金額を出していただきました。 場所柄なのか美術、教育、外国書籍が揃っています。 英語の本、趣味の本を数冊ずつ買いました。 CD,DVDそして全巻揃った漫画、100円コミック、100円文語本もあり 池袋店まではいきませんが十分な品揃えです。 そこまで混んでいないので買い取りやレジも素早く助かります。 また利用しようと思います。
高田馬場駅から新目白通り方向へ進んだ左側にあるブックオフです。ブックオフの中では広めの店舗です。そのため100円コーナーが充実しています。 買取は店頭カウンターに物品を預けフダを受け取り少し待ちます。回転が早いので5〜7分程度で値段が付きます。DVDやCDなど数枚ならその場で査定してくれるので待ちません。買取時は身分証を提出し必要事項を記入すれば現金で支払いを受けられます。非常にスムーズな買取システムです。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業40年、全てにおいて安心の出来るお店です。
新庚申塚駅から徒歩3分(230m)
≪高価買取実施中≫
池袋駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。