トモダッチジュウロク
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
黒部駅から徒歩25分(2km)
美味しいお好み焼きが食べたくなったので、久しぶりに足を運んだ人気店でした。店の周りにある駐車場に車を停めて、そのままテーブル席に案内されました。 今回は、豚玉とイカもんじゃをチョイスしましたが、店員さんが丁寧にお好み焼きの作り方のアドバイスをしてくれたり、焼いてくれたりと、とてもサポートしてくれました。キムチ玉も大変美味しかったです。 もんじゃを食べながら、鶏ガラスープの香りに誘われてビールが飲みたくなりました。そして後半には、できたおこげやおせんべいも絶品でした。 お好み焼きは、フワフワの食感の生地に、たっぷりのキャベツが入っておりヘルシーな印象でした。マヨネーズとカラシを混ぜて、ソースと合わせて食べるのが自分なりのお気に入りのスタイルです。 フワフワ食感が心ときめくお好み焼きを、また近いうちに訪れて味わいたいと思います。お気に入りの一店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。