ふくらくえん
中華料理
牛山駅から2.5km
岡崎総合体育館から近く、大会後に寄りました 父が「いつも一緒の彼女も連れておいで」と言うので誘ってみました 好きなものを食べていいとのことだったので から揚げ(にんにく丸ごと付き)・にんにくの芽が入った炒飯・餃子にしました 後輩女子は、から揚げ・炒飯・酢豚でした 自家製タレに漬け込んである唐揚げは、大きくてジューシー にんにくの丸ごと揚げも、何だか甘みがあっておいしかった 餃子は、小さめだけど具がたっぷり入っていておいしい 父は、ビールを飲みながら餃子を食べていました 母が「帰りの車は、窓全開だね」って言いながら、エビチリを食べています にんにくがここまで使っているお店はそうそうないので、自分は嬉しい 大満足です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。