モルト
カレー
居酒屋
カフェ・喫茶店
魚津駅から徒歩2分(88m)
今回ご紹介するのは、魚津駅前の辛うまカレーです。場所は、魚津駅を出て、山に向かって右手に歩くとすぐに看板が見えます。店名はモルトさんです。 こちらのオススメはなんといっても、辛くてうまいカレーライスですね。辛さの中にも、旨さと甘みが感じられるルウです。私はすっかりハマっていて、近くを通った時には、ついつい行きたくなってしまいます。 けっこうな辛さなので、辛さが苦手な方は注意が必要かもしれません。こういう自分好みのカレーに出会ってしまうと、大手チェーン店のカレーには行けなくなりますね。魚津でカレーを食べたいお時には、超オススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。