和食
南鳩ケ谷駅から徒歩14分(1.1km)
埼玉高速鉄道の南鳩ヶ谷駅から1.5キロほど、あずま橋通りにあるお蕎麦屋さんです。レトロなたたずまいでテーブル席や小上がり席があって、お蕎麦やうどんのほかに生姜焼きなど各種の定食や丼物、カレーやラーメンもありました。セット物の種類も多く、生姜焼きのセットはお蕎麦もついてボリュームがあってよかったです。駐車場はお店の前やわきに数台分ありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(240m)
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。