カワセ
日本料理
越中大門駅から徒歩18分(1.4km)
近場で用事があったので、川瀬のうなぎを食べに行きました。友達のおすすめもあってはじめて食べに行きましたが、とてもいいところだなぁと思いました。理由は、うなぎ本来のおいしさと対応の良さにあると思いました。
以前このお店に友達と食事をしに行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくおしゃれできれいなところでした。ゆったりとできるところで落ち着けるようなところでもありました。誰でも気軽に入りやすいところでまた来たくなるところでもありました。いつまでもいられるようなところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気配りができる方でよかったと思いました。価格は安く美味しかったです。越中中川駅から近いので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。