かきぇもん
日本料理
とんかつ
新高岡駅から徒歩10分(760m)
◆店員・スタッフ 呼び鈴ですぐに来てくれました ◆接客・サービス キャベツとごはんのお代わりをすぐに持ってきてくれました ◆料理・ドリンク ランチは900円からで4種類ありました ◆店内・雰囲気 ボックス席も多い。カウンターもありました。 ◆アクセス 駐車スペースも多かったです。
高岡イオンの少し北にあるとんかつ店です。 名前の示すとおり、経営はレイストラン柿里。 ランチは各種ありますが、とんかつは1000円ほど。 その他の時間帯は1500円ほどです。 からっと挙がって肉は柔らか、キャベツ食べ放題ととんかつ店に必要な要素は全て揃っていました。 安心して召し上がることのできるお店だと思います。
ここのお店はとんかつのソースが甘口、辛口、とんかつ醤油と好きに選べ、キャベツ、ご飯のおかわりは無料となっています。 とんかつを注文するとごまとすり鉢が渡されすりたてのゴマととんかつを楽しむことができます。 とんかつは肉厚がありとてもジューシーでサクサクの衣が食欲をわきたてました。 またデザートに揚げアイスというのがあり、アイスをとんかつの衣であげるという変わったデザート、サクサクの衣のなかから冷たいアイスがでてきて新食感でした。個人的には黒蜜などがあればよりおいしいと思います・・。 みなさんも一度試されてみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。