銭湯・スーパー銭湯
サウナ
越中国分駅から徒歩2分(120m)
駐車場が広くて車を停めやすいです。サウナ、水風呂、外気浴も完備されていて、整えます!2階の休憩室も広いし疲れが取れます。海を見ながら風呂に入って、風呂上がりに食事をして、1日過ごせます。少し遠いけど、また行きたくなる場所です。
伏木にあるお手軽に入れる温泉&休憩施設 施設の前は海があります。 1階は温泉、2階は休憩所と飲食会場があります。 休憩所は喫煙所と禁煙所がわかれており、喫煙者には助かります。 飲食のメニューも豊富で、天ぷら・カレー・ラーメン・丼などメニューも豊富です。 チャーシュー丼をいただきましたが、非常にやわらかい肉でおいしいかったです。お盆時期に行ったせいか、結構混雑していました。 温泉は広いですが、ちょっと熱い印象です。 でもゆったりと1日すごせるのでおすすめですよ
目の前が「海」、というのがいいですね。 サウナもあっていいのですが、なぜか最近は行ってないな。 まわりに多くの温泉施設や銭湯があるので、私の中の優先順位は少し低めでした。 思い出したので、久しぶりにいこうと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。