口コミ
ここ数回、ヒゲ脱毛でお店に行かせてもらってます。店内の雰囲気は勿論ですが、プライベートと合って、自分の悩みなどを親身に聞いてくれるお店です。施術は懇切丁寧にしてくれて、時折痛みなどないですかと聞いてくれるスタッフさんの気遣いに癒されます。また、都度払いのお店なんで、自分のタイミングに合わせて施術が出来ます!こういうお店は珍しいと思うので、皆さん良かったら行って見て下さい!

- 返信日
にっしゃん様
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
また、嬉しい口コミに当サロンを気になってくださり本当にありがとうございます。
お肌の調子は如何でしょうか。
先日お話してくださったようにしっかり効果は実感頂けているようで私達も嬉しいです。
また、全力でサポートしていきます。
次回もご来店お待ちしております。
先日2回目のフェイシャル施術をお願いしました。1度目よりも肌艶の変化が実感でき、肌が若返りました。
前回同様に完全個室で、最高にスタッフに最高の至福の時間を過ごせました。
他にも数多くのエステ店がありますが、le feliahのスタッフさんの対応と、完全個室のプライベート空間と、最高の施術はリピート率も高いお店です!
早く行きたい気持ちになる素晴らしいエステ店です!沢山の方に体験してもらいたいですね。

- 返信日
taku様
ご来店頂き、更に嬉しい口コミありがとうございました。
お肌の調子は如何しょうか。
また、変化が分かって頂けて嬉しかったです。
施術中も楽しいお話してくださりありがとうございました☺︎
le feliahを気に入ってくださり、感謝です♡
また、お待ちしております。
初めての脱毛で緊張していたのですが、プライベートな個室の空間にアロマのいい香りでリラックスして受けることが出来ました。
痛みもなく、施術後は保湿のジェルでお肌がすべすべになりました。
お店の雰囲気も良く、ウェルカムボードに名前を書いて下さっていたので嬉しかったです。
これからの効果が楽しみです。
次回も宜しくお願い致します。

- 返信日
nanami様
ご来店頂きありがとうございました。
le feliahを気に入ってくださりありがとうございます、とても嬉しいです。
そして、ありがたい口コミに感謝です。
これからもnanami様の綺麗に全力でサポートさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2回目の訪問です。今回も女性スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました。施術の間も私の場合は殆ど痛みを感じませんが、要所で優しく声をかけ丁寧な気遣いをしてくれるのでとてもリラックス出来ています。
店内の雰囲気も勿論ですがお客様思いの良いお店だと思います。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
tatsuya様
早速、口コミしてくださりありがとうございます。また、嬉しい口コミに感謝しております。
次回も楽しく施術出来たら嬉しいです。
お会い出来る日を楽しみにしております。
初めて来店させていただきました。お店に到着時に嬉しかった事がございました。
可愛いウエルカムボードでした。名前と本日のアロマの名前が書かれていました。
中に入りお出迎えしてくれたスタッフさんも素敵で、とてもいい香りでした。
角質ケアも一回で感動しました。トーンアップがびっくりしました。こんなに一回で効果を感じたのは初めてでした。スタッフさんが本当に親切に丁寧で最高のサロンでした。
ありがとうございました。また、また行きたくなるサロンです。

- 返信日
miyapi様
ご来店誠にありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミを投稿してくださりありがとうございました。
また、喜んで頂けるように努めて参ります。
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました♪