エンジュ
居酒屋
末広町駅(富山)から徒歩4分(280m)
本日新年会のため5人で行って来ました。 あらかじめ予約しておいたのは友人が美味いと言った一押しの牛すき焼き鍋を1人千円分の肉を頼んで、他はその時に好きな物を頼んで食べる様にしました。 刺身や肉、野菜と品揃えは幅が広いです。 特に気に入ったのは特製だし巻き玉子やえいひれ、水餃子、氷見牛の肉を練りこんだ手作り三種コロッケでした。 大体は一品500円位で食べれます。 コースで3500円もありますが、飲み物もふくめ1人3500円で少しお釣りが来ました。 味も値段もみんな満足して、ほろ酔いで帰りました。
ENJYU
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。