しおん
和食
お好み焼き
越中中川駅から徒歩15分(1.1km)
この度、地元でも人気の高いギャラリーを訪れる機会がありました。まず印象的だったのは、店長さんの関西弁で温かく迎え入れてくれる心遣いです。 店内には、様々な可愛らしい着物や小物、オリジナルのクラフト品が並んでいて、ファッション好きにはたまらない品揃えです。単なる販売店ではなく、ギャラリーならではの雰囲気が感じられました。 また、このギャラリーではイベントも数多く開催されているようで、地域に密着した活動をされているのも魅力的です。アットホームで個性的な雰囲気の中、素敵な品々に出会えるのは、きっと多くの人を魅了するはずです。 次は、イベントに合わせて足を運んでみたいと思います。店長さんの楽しげな接客も含めて、この温かみのあるギャラリーの魅力を、じっくりと味わいたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。