グローバルワークタカオカテン
服・洋服
新高岡駅から徒歩9分(670m)
グローバルワークは株式会社アダストリアが展開するファッションブランドです
グローバルワークの高岡店 店内は子どもの遊ばせるスペースがあるので、ゆっくりと買い物ができます。 グローバルワークの商品はシンプルで好きな商品が多い(個人的意見です)ですが、中でも6ポケットパンツを購入しましたが、かなり重宝しています。 値段的には安くはないが高すぎず、地味な色合いでありながら飽きない。 某、安い大量販売店でも同じような商品はありますが、長く使うなら絶対お勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。