うどん
日本料理
そば・蕎麦
末広町駅(富山)から徒歩13分(1km)
昔ながらの良き定食屋さん。 メニューも豊富で、目移りします。 カツ丼が有名で、テレビで紹介されたこともあるそうです。(家族からそのように聞きました) どれにするか迷った時はカツ丼をいただくことにしています。 味はもちろん◎ ほっとする家庭の味、実家に帰りたくなります。 しかも、ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになります。 範囲は分からないのですが、配達もしてくれます。 近所にあったら通いたい、そんな定食屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。