ショウコウレストラン コブシ
和食
レストラン
福岡駅(富山)から5.5km
こちらは温泉施設内にあるレストランで、入浴料は不要で気軽に食事を楽しめます。先の蕎麦屋では満席と断られてしまいましたが、こちらではスムーズに入店できた上、温かく歓迎してくれました。 注文したのは、ハスカップのソフトクリームとコーヒー。ハスカップのソフトは、酸っぱさと甘さのバランスが絶妙で、ソースの量も豊富で大変美味しかったです。コーヒーも泡立ちの良い、熱々の一杯でした。 券売機での支払いも便利で、レストランのみの利用でも気兼ねなく過ごせる雰囲気でした。温泉も楽しめる立地にありながら、気軽に立ち寄れるレストランとして重宝されているのだと感じました。 厚真の名物ハスカップを味わえた上、温泉施設内での寛ぐひと時を過ごせた、大変満足度の高い時間となりました。機会があれば、また訪れてみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。