居酒屋
レストラン
カレー
あざみ野駅から徒歩6分(430m)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
あざみ野駅から10分くらいの、徒歩圏内のところにありました。本格インドカレーが食べられます。ランチだったからか?ナンがおかわりできました。カレーはスパイスたっぷりで、くせになる味です。暑い夏にぴったりでした。チャイもおすすめです。
あざみ野駅から10分位、横浜生田線沿いの100円ローソンの向かいにあります。 アクセスはさほど良くありません。 今年の7月にオープンしたばかりのカレー屋さんです。 ランチBセット790円でカレーを1種類とサラダ、ドリンク付きでナンorライスが食べ放題でした。 バターチキンカレーがオススメです。 ナンは大きめ、ライスは、ターメリックライス、どちらもカレーにあってます。 ドリンクのアイスチャイはスパイスが効いていて良いです。 他、カレーの種類も多くお勧めできるお店です。
東急田園都市・横浜市営地下鉄ブルーライン線 あざみ野駅より徒歩4分 県道13号線・早淵川沿いのLAWSON STORE 100さんの向かい
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。