ヤキニクフウキ
焼肉
韓国料理
ホルモン
コース
¥11,000(税込) (軽減税率あり)
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
おもてなし 11000円
ひと皿ごとに、物語がある。 焼肉富貴の「おまかせコース」は、ただ肉を並べるだけではありません。 扱うのは、32ヶ月以上丹念に育てられた米沢牛・尾花沢牛の雌牛のみ。 赤身の芳醇な旨味と、脂の繊細な甘み。その“絶妙な境界”を、最も引き出せる順番と厚みで構成しています。 まずは、肉本来の力強さを感じる赤身から。 噛みしめるほど、深く静かに旨味が広がり、続く部位で脂の甘みがふわりと重なる。 計算され尽くした流れに身を委ねれば、気づかぬうちに、心もほどけていく。 コースの終盤には、職人が特に自信をもつ一枚を。 とろける口どけの中に、育まれた月日と命の重みを感じていただきたい。 奇をてらわず、派手な演出もない。 ただ「本物だけが持つ静かな感動」を、一皿ごとに届けること。 それが、富貴のおまかせです。