レストラン
洋食
氷見駅から徒歩13分(1km)
国道160号で窪交差点付近を少し奥に入ったところにあるお店です。 国道沿いに「トロイカ」という看板が上がっているので、それを頼りに探すと良いでしょう。 富山県内、特に高岡ではなかなか名の通ったお店です。 個人経営の、昔ながらのレストランという店内の雰囲気が実によく、外食の気分を楽しむことができます。 お昼はステーキランチで1500円程度から、夜はステーキコースで4.5000円のご予算です。 肉質、焼き具合に問題は無く、大変おいしくいただけました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。