美容室・ヘアサロン
大善寺駅から徒歩1分(49m)
こちららの近くに仕事で行きまして、時間ができたので、髪を切ってもらいました☆男性美容師さんがされているお店で、年齢もお若くオシャレなお店です。切りすぎないようにと、細かくイメージを聞いてくださり、バッチリの仕上がりになりました☆素敵なお店ですので、常連さんも多いみたいです(^^)
初めて行きましたが、 お店もスタッフさんの雰囲気が とてもよく、居心地がよかったです。 丁寧な技術、接客でしたし、 ヘアスタイルも大満足です! 今回は、カットカラーでしたが、 次回はパーマもお願いしてみようと思います!
今すぐお得なクーポンをチェック
西鉄花畑駅からすぐ|女性による女性のためのリラクゼーションサロン♪
花畑駅から徒歩2分(120m)
『バイタルリアクトセラピー』で自然治癒力を引き出しましょう!
花畑駅から徒歩4分(280m)
お問い合せ・ご予約はお電話にて承ります。
久留米駅から徒歩22分(1.8km)
【女性専用サロン】心を込めた施術で”ニコッと“笑顔を引き出します
花畑駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。