理容室・床屋
越ノ潟駅から徒歩23分(1.8km)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:席数3席 ・特徴:お店の中は落ち着いた雰囲気の中リラックスできます
マスターとスタッフがとても良く接していただけるので、最後まで退屈せず時間を過ごせます。またテレビもありますし、話題が尽きません。カットも素晴らしく、色染もしっかりしてもらえるので最高です。これからも末永くご利用させていただきます。
出張先で初めて伺いました。 清潔感、高級感があり、堅苦しい雰囲気もなくマスターとスタッフの方の接客サービスが気に入りました。カットも言うまでもないくらい素晴らしく、あっという間の小一時間でしたが、半年に1度毎回富山に来るので、是非寄らさせてもらいたいです。ありがとうございました。
片口のローソンさんのお隣です
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。