うもれぎてい
フレンチ・フランス料理
小杉駅(あいの風)から2.9km
以前にこちらにランチを頂きに参りました。 場所は太閤山ランドとなり、黒河の竹林の中で車通りも少なく良好な環境です。 お店はレストラン以外に結婚式場も経営していらっしゃるらしく、小規模な式場が併設されていました。 レストランはその披露宴や二次会の会場としても想定しているらしく、雰囲気が良好です。 料理は非常に適量で、必要以上におなかが膨れると言うこともなく、雰囲気を味わうには最適でした。
太閤山や高岡に向かう道路沿いにあり、通るたびに気になっていました。結婚式も挙げられるそうで、素敵な外観です。 中に入ると、天井も高く、洋館風で、オーダーを聞きにくる方も 執事さん風の紳士さんでした。グルメ雑誌に載っていた頃とパンが変わっていましたが、美味しかったです。前菜・スープ・メイン・パンで1575円でしたが、せっかく遠出したので、デザートも付けて2100円でした。主婦にはちょっと贅沢なランチになりました。 お店からの景色も良くて、恋人同士、家族連れにもおススメです。 道路側から入るときは、高岡方面から来られる方は、左側の道を入ればお店まで行けますが、富山市側から行ったので、一方通行の道を避け、ナビで行きましたが、森の中にあるので、たどりつけるかなと不安でした。お店の方に詳しく道筋を聞いてみると良いかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。