カフェ・喫茶店
小杉駅(あいの風)から徒歩4分(270m)
パスタランチ 1080円〜 サラダ・パン・スープ・パスタ・デザート・ドリンク ドリアランチ1180円〜 サラダ・パン・スープ・ドリア・デザート・ドリンク
このお店のドリアにはひよこ豆なる豆入りだと聞いたので行って来ました。メニュー名も「ひよこ豆のアラビアータ風ドリア」とダイレクトな名前でした。器は四角い器で、サラダと一緒に出てきました。具材は塩茹でしてあるひよこ豆とカリカリベーコン等シンプルな感じにホワイトソースとチーズがかかってます。ひよこ豆の食感としては、ホクホクでちょっとだけ水分のあるジャガイモな感じです。ホワイトソースにはハーブが隠し味にしてあるとのことだったのですが私にはあまり感じ取れませんでした、すみませんm(_ _)m ちなみにひよこ豆日本名造語だそうで、本当は、スペイン語でガルバンソって言うらしいと教えてもらいました。
ランチセットのスープ・パン・サラダ
ナスとベーコンのドリアランチ
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。