コクミンドラッグイケブクロニシグチテン
薬局・ドラッグストア
池袋駅から徒歩2分(150m)
池袋駅からすぐなの大変便利です。 栄養補助食品が豊富にあります。どれもリーズナブルな値段でした。 化粧品も安いので買いました。 スタッフさんも優しい方で安心して利用しました。 お値段もお手軽でした。 ポイントカードが利用できます。また行きたいですね。
池袋の地下にあるショッピングセンターの東武ホープセンター内にあるお店です。 東武百貨店のすぐ近くにあります。 駅地下にあるので移動途中にも立ち寄りやすくて便利です。 普段コクミンはあまり行かないのですが、定番品はだいたい揃っています。
池袋はドラックストアといえば、マツモトキヨシが何店舗もあり目立っていますが、コクミンは駅の構内にあるから雨でも駅から出ないで行けるというのは、すごく便利だと思います。 けっこう店内も広めで商品いろいろあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。