チョウメイセイタイイントヤマ
整体
南富山駅前駅から徒歩7分(510m)
移転される前に数回行きました! その頃は、ご年配の女性2人と若い男の男性とで回されていました。 こちらの銀座店にも行きましたが、個人店ではなくしっかり長命式のシステムが組まれてるので安心出来ると思いますよ!
身体が芯からポカポカと暖かくなってくる、じわじわと効果がある整体院さんでした。 友達の紹介で行ったみたのですが、なかなかアタリだと思いました。 もともと頭痛があったのですがそれも施術後には改善されていて、効果が現れていました。
腰痛・肩こり・頭痛・自律神経の乱れ・産後の骨盤などの悩むあなたへ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。