セキワフドウサンチュウブ
不動産売買
南富山駅から徒歩17分(1.3km)
管理は、定期的に業者さんがちゃんとお仕事していっているようです。ただ、家賃を払って「おトクに貯まっていくという」ポイントは、あまりメリットがないようです。近隣の入居者がうるさいことを言った際は、いちおう一般的な対応はしてくれましたが、効果はありませんでした。ストレスは溜まる一方です・・・。長く住んでいても、家賃の面でのお得なことはありません。車を変えるごとに車庫証明で1万近くが飛んできます・・・。某○○ショップは、そこの辺は考慮してくれるのですが・・・。
富山県内どこでも車の出張整備します。車の便利屋トヤマカー、富山県内最安値を目指します
月岡駅(富山)から徒歩22分(1.7km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
不二越駅から徒歩24分(1.9km)
不二越駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。