ホシイチョウヤッキョク
薬局・ドラッグストア
広貫堂前駅から徒歩5分(340m)
星井町交差点の角から移転されてから初めて薬局に行きました。 2階にある皮膚科の処方箋を持って、エレベータを降りて喫茶店の隣が薬局です。 自動ドアが開いて中に入ってみると、待合室が広くて明るいのにびっくりしました。 所々に間接照明も施され、大型のTVもあり、キッズコーナーまで完備しています。 飲み物のサーバーもあり、お茶やジュース等4つの中から自由に選んで飲むことができました。 薬ができてからの薬剤師さんの説明も丁寧で、副作用の事や塗り薬の乗り方なども丁寧に教えていただきました。 スタッフの皆さんも優しく、子ども連れでも安心して通えると思いました。
星井町の交差点角から移転して、星井町メディカルガーデンというビルの1Fにあります。
待合室は明るくて広く、キッズコーナーもありますので安心してお子様も過ごせます。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。