エイチアイエスイケブクロホンテン
旅行会社
池袋駅から徒歩3分(180m)
日程と行き先をざっくりと決めただけの状態で窓口を尋ねました。 ルミネの10階にあり、窓口もたくさんあって、待たずに対応してもらえました。 お得なパンフレットetcを見比べたり、空席状態をその場で調べてもらったり、 ホテルの立地を説明してもらったり、 いろいろ教えてもらいながらツアーをチェックできて、 ざっくりだった旅行が、ちゃんと申込みができるまですんなり決まりました。 悩んだり、何度も同じことを確認したりしても、 親切に教えてもらえて、納得のいくツアーに申し込めたのでよかったです。 旅行が楽しみです!
池袋のルミネ(駅直結です)の10階にあります。センターエレベーターで向かうのがオススメです。平日の夜は20時までやっており(日曜・祝日は19時まで)私は平日19時に入店しましたが、混み合っていました。対応してくれるスタッフの方の数が多いので、そんなに待たずに案内してもらえ、対応は可もなく不可もなくといった感じです。
エイチ・アイ・エス トラベルバザールルミネ池袋営業所
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。