ワカバヤシセッコツイン
接骨・整骨
待合室になります。こちらにてしばらくお待ち下さい。
骨格標本になります。こちらを使い症状のご説明をさせていただくこともございます。
こちらで低周波、ホットマグナを行います。電気が苦手な方がおられましたら、前もってご相談願います。
こちらでスリッパを履いて頂き、待合室にてお待ち下さい。
【トレーニング器具】TRXは、スポーツ、フィットネス、リハビリなど、様々な場所で利用されています。筋力、持久力、可動性、耐久性、バランス、柔軟性など様々なトレーニングが可能です。
院内風景
東新庄駅より徒歩16分。上飯野新町バス停から徒歩2分。緑色の看板が目印です。
富山市で<恒常性維持機能>の底上げ体験ができる!健康を保つための秘策を伝授する教室
越中荏原駅から3.2km
お一人、お一人を大事に診る為に完全予約制です!
不二越駅から徒歩7分(530m)
地鉄ビル前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。