まえもんのさかなや きしのこ
居酒屋
日本料理
速星駅から徒歩23分(1.8km)
富山市にある居酒屋さん 店舗前に5台ほど駐車スペースがありますが、満車状態でも近くに別途4台ほどの駐車スペースがあります。 お店の中はフローリングのお座敷スタイルとカウンターがありました。テーブル席もあったかな?? 一品もの、魚、鍋、鳥など様々の料理を楽しむことができます。 お勧めは刺身ですが、予約時に○○人分と注文しないとダメなようで、当日だと、3人前など細かい人数注文ができないようです。(当日だと2人前注文になるようです。) 写真はお通しですが、しっかり味付けされていておいしいです。 ボトルキープもできますし、家族連れでも楽しめるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。