ボブ
パン
奥田中学校前駅から徒歩7分(510m)
非常に良質のパンを売っているお店です。 但しお値段もそれ相応。 パン好きの方なら納得いただけると思います。 品揃えは、食事用のパンから、固いパン、菓子パン、ケーキ類まで。 前回私はケーキ(パウンドケーキ)しか残っていなかったので仕方なくそれを買って帰りましたが、これも驚くほどのおいしさでした。 こちらのお店は、場所が少々わかりにくいのでご注意ください。 道も細いので、お車は周辺に駐車場を確保されてから、徒歩でお店に向かうのが良いと思います。
週に2回くらいは、寄らせていただくボブさんは、富山駅の北口側では僕にとっては、No.1のパン屋さんです。 バゲットをはじめとした本格的なパンは主食扱いで食べレれちゃいます。 カンパーニュなんかもどこにも負けないくらいにGoodですよ! あとは、チーズとパルマ産のハムでも手に入れば気分はおフランス! ガーリックバターを塗ってトーストにしたり、パスタの付け合わせに使うならブルスケッタってのもあり!
近所なので週に2回は足を運んでしまいます。 ハード系でお勧めなのはやっぱりアンクルですね。 外はパリっとして中はふんわり柔らかいもっちりです。 曜日や季節ごとにも色々なパンが楽しめるのでいつ行っても新鮮で楽しいです。 一つ一つのパンが大きいですが、ハーフでも販売してます。 お店で食べやすいサイズにカットしてもらうとイイかもしれません。 場所はわかりにくいですが、奥田小学校のプール前にあります。 ふつうにパン屋さんの感覚で行くとお値段が高いので、予算は大目に見た方がいいです。 是非一度召し上がってみては?きっとはまりますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。