ニクバル トクベイ
レストラン
居酒屋
南越谷駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 営業時間17時〜翌朝0時 出張中の夜 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 落ち着いた雰囲気で オシャレな感じで 気分転換が出来ました お勧めは 若鶏のたたきで 酒の肴には最適でした 後は 淡路島カレーが美味しかったです
南越谷駅から歩いて3分くらいですね。 会社のスタッフと二件目の飲み会で行きました。 メニューが鶏肉ばっかりでしたね。笑 唐揚げで3.4種類ありました。 二件目だったので良かったですがお腹にたまる感じのメニューは少ないかなって感じでした。 飲みメインで少しツマミがあればいい方向きですね。
肉バルの文字に惹かれて寄ってみました! 入ってすぐのところにカウンターがありおひとり様の僕はそこでいただきました。 近くにカップルが居て若干気まずかったです( ;´Д`) 料理は肉系メニューが豊富で、個人的にはトマトソース唐揚げがお気に入りでした( ^∀^)
新越谷駅近くのお店です。 オープンして日が浅いのか、お店自体は綺麗な感じですね。 料理は、鶏肉をメインにピザからパスタまで、色々揃っています。 ウリである鶏肉は、ロティサリーチキンがありましたが、無難な唐揚げをチョイス。 唐揚げは、中々の大きさでカリッとして美味しかったですね。
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。