フルタセッコツイン
接骨・整骨
不二越駅から徒歩19分(1.5km)
腰を痛めてから通院してます。 リハビリの仕方や うちで出来ることも教えてもらえます。 他にも不調が起きた原因や、何故そうなったかなど納得できるように説明してもらえます。 子どもを連れて行きたいという無理にも応えてもらいありがたいです。
長年通院させてもらっています。通ってから自分では気付いていなかった日頃の癖を見直して改めるようになりました。また治療だけではなく、体の使い方も丁寧に教えてくださりました。雰囲気もアットホームな感じで良かったです。
息子がサッカーで 足をいため 診ていただきました。施術も丁寧で 施術しながら わかりやすく説明してくださるので、子供にも 理解できたと思います。いろいろな所に通いましたが、怪我をするたびに 息子の方から 予約してと言われたのは、先生を信頼してのことだと思っております。今後、どうしたらよいか…などのアドバイスもいただけるし、安心して通えました。ありがとうございました。
地鉄ビル前駅から徒歩2分(120m)
首、肩、腰、膝の痛みに◎本格施術◎ファボーレ近く
速星駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。