チェリオ
カフェ・喫茶店
グランドプラザ前駅から徒歩2分(100m)
7年くらい前に移転しましたが、昭和10年創業のレトロな雰囲気を残した喫茶店です。ここの定番のあんみつ・プリンアラモードやパフェなど定番メニューが並んでいます。 ここの白玉あんみつは、クリームがたっぷりであんとのバランスがいいです。
ハンバーグのホットサンドが大好きでよく食べていました。外見はレトロな感じがして少し入りにくい印象がありますが、世代問わず楽しく飲食できると思います。軽食.喫茶ですが、お昼なら十分満足に食べられると思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。