口コミ
前回してもらっての体の変化を伝えて、好天反応の内容も再度確認して、一度目よりは二度目の体の反応をみてみたくなりました。
体の痛いと反応する場所や痛みが次回どの様になるのか続けてみようかと思います。
初めてでドキドキの経験でしたがゆっくり出来ました🎵
カップをつけてもらったあとにずっしりと重みを感じそのあとのスライドが気持ち良かったです☺️
カッピング3回目ですが、今回は4日前にマラソン大会に参加したので疲労困憊の状態で治療してもらいました。終わったあとは凄い疲れた感じでした。時間が経つと次第に体が軽くなって来ました。嬉しいです。
本日2回目
極度のイイ脱力感
日頃の気の張りが一気に抜けた感じ‼️
時間が経つにつれ超スッキリ✌️
2度目のカッピングです。前回よりも赤みの範囲はせまくなっていました。1回目の跡は3日ほどで消えました。直後から靴が緩くなっていてびっくり。今回の反応も楽しみです。
鍼灸とマッサージの間のような感じで、とても気持ち良いです🙆
2回目の利用でした^^
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
昨日まで仕事で疲れが溜まっていたので、疲れを癒したいなと思いお邪魔させていただきました。その疲れが一気に吹き飛んだイメージです!
施術中、音楽も快適で寝落ちしていました。
スタッフの方々も丁寧で安心して任せる事が出来ますよ^^
今回で2回目施術をしました。
前回との写真を見比べても背中が痩せていたし、足も浮腫がとれて滑らかでやりやすいと言われました!1回目の施術の後は身体がポカポカして体温を測ってみたのですが普段よりも0.8度上がってました。しかもそれが継続してて、お風呂で汗をかきずらかったのに、お風呂の温度を低くしてるのに、汗が止まらないという日々が続きました!!カッピング後の身体の軽さもやみつきになります!またお願いします!
カッピングした後は テニスで使った筋肉痛が和らぎ😃身体が軽くなって とてもスッキリしました😃 これからも定期的にやって行きたいと思います🤗
鍼灸ではHACHIさんにお世話なった事ありカッピング専門にしていただけるという事で予約させて頂きました。
背中も硬く、全身がガチガチでした。
カッピングは初めてでは無かったのですが、施術の流れでスライドカッピングや全身をして頂いたので、今までには無い感じです。
体も温かく、軽く感じます。
また2週間後にすると体調にも変化がわかりやすいとの事、次回を楽しみにしたいと思います。
血流がよくなった感じがします。
足がとても軽くなりました。
首から背中の背術の跡は、服から出ず見えなくて気にならずよかったです。
昔、整体で患部のみ施術した以来のカッピングでした。肩から背中全体、ふくらはぎ、足の裏など初めての場所ばかりでした✨
特にふくらはぎの張りが気になっていたので、カッピングと合わせたスライドでとてもすっきりした感じでした!
部屋はとても落ち着く空間で、先生も明るく話しやすい方で安心しました😊
またヨロシクお願いします✨
お世話になりました。
痛くないですか?と確認してくれながら、気持ちよく施術していただきました。施術後は肩がほんわか温かくなり、肩こりも少し楽になりました。また、予約入れますね。
カッピングとは?
まずは体験と思い施術受けました
終わった後背中に赤い⭕️が点々と…
濃い所が凝っていた箇所ピッタシ。
指圧とマッサージが気持ちよかったです。
効果が楽しみです。
2回目も予約しました。
初めてのカッピングでしたが、いた気持ちいい感じでした。私はデスクワークが多いからか、首と肩の部分が特に気持ちよかったです!
新設された施術室ということで、白と木目調の部屋がキレイで、ゆっくりとした時間を過ごす方ができました。またお願いしたいです(^^)