口コミ

接客態度 最悪
- 投稿日
駐車場はやや狭め、6台くらい止めれるでしょうか??
店内は個上がり(テーブル2つ)とカウンターと4人テーブルが2つ
店内は昼ということもあり混雑していました。
大人3人、子どもを2人連れていました。
店内は忙しそうでしたが、テーブル席を2席使えば、なんとか座れるかな?と思い厨房の店長?に「座っていいですか?」と目線で合図を送ると、にこりと「どうぞどうぞ」と、遠めで手で合図してくれました。
店内はバイトがいないのか女性が一人。
この人バイトでは絶対ないと思います。
態度が半端なく横暴。
客が入ってきても何も言わない。
誘導する気なしの、私は今忙しいから話しかけるなオーラ全開
まったく客を見ない。
「テーブルに行っていいのか」と聞いて座ると言い方が気に入らなかったのか、水はバンバン、テーブルにたたきつけてこぼしていく
「2つのテーブルつけていいですか?」と尋ねると、こちらも見ずに、「はい、どうぞどうぞ」、この時点でかなりむかつきましたが、さらに机をくつけると「やっぱり通れないのでつけないで下さい」という始末。
さすがにブチギレ 店を出ました。
30年以上生きてきて、サービス業のお店の飲食店で何も食べずに出てきたのは初めてです。
客に媚ろというわけではありません。
子どもが泣いているわけでもありませんでした。
なぜ、あなたのお店を選んだ客が気分の悪い思いをして帰らなければ行けないのか?
もしも店の女性が、この文を読まれて少しでも改善してくれることを願います。
12月1日の昼12時ごろ来店したものです。
昔からあるお店ですが、何年か前に息子さん?に譲られたようです
5年ほど前に一度食べたことがあるのですが、あまりくどくないさっぱりしたラーメンでした。
今回久しぶりに入ってみると、昔の面影はなく店の内装が一新されておられ、若い夫婦のかたがラーメンを作っておられました。
昔の味と比較して・・・などできませんが、味は変わらずあっさり系の富山ブラック「ぼん」とそれよりもさらにあっさりした「てん」が主力メニューです。
また色々な種類のラーメンを堪能できるように、ミニラーメンセット(0.5玉)ができるので、豆乳味噌にチャレンジしていみました。
豆乳の味が強すぎるの、豆乳が好きな人にはたまらないかもしれませんが、私はどちらかというと味噌が強いほうがよかったかな??
1玉では多いけど・・・子ども量がほしいなどの時、麺が0.5玉は非常に便利です。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ボンテン
ぼんてんジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 公開日
- 最終更新日