ニノミヤペットセンター シンジョウテン
ペットホテル
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
東新庄駅から徒歩6分(450m)
41号線沿いにあるペットセンター。 ちょっと入りづらいような感じですが、お店の前だけではなく、道を入ったところにも駐車場があります。 あまり広くないので、中にはたくさん犬や猫はいませんが、ホームページが充実していて、今、どんな子がいるか確認してからいくと良いと思います。 感心したのは、店内にいるとき、ちょっとでも中が汚れたら新聞紙を変えて、ペットのいるスペースをきれいにしているところです。そういったお店は信用できますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。