マルフジミナミデンエンテン
スーパーマーケット・食品・食材
熊川駅から徒歩6分(420m)
五日市線・熊川駅から徒歩15分くらい、福生団地の近くにあるスーパーのマルフジ南田園店です。 マルフジは青梅を中心に展開する地元密着型スーパーです。 南田園店の営業時間は9:00~23:00です。 失礼ながら田舎のスーパーで深夜まで営業しているのは珍しいですね。 火曜日は「火曜得市」でいろんな商品が安くなります。 「夕市タイムサービス」は夕方16:00~18:00の間にお買い得価格になる商品があり、売り切れ御免なのでこの時間は混雑します。 火曜日はポイントカードにボーナスポイントがつきます。
昔小さい時にこの周辺に住んでいた事があったので、とても愛着のある場所です。 もう何十年もここで頑張ってる地域密着型のスーパーです。 前にはレンタルショップGEOがあります。 駐車場はマルフジとGEOの間を入った所にあり、沢山買い物をするとちょっと離れた駐車場なので大変なのですが…台数はかなり止められます。
マルフジは小さい頃から親しみのあるお客を大切にするスーパーです! 本館と別館に分かれていて、別館は最近リニューアルしました。 別館では百円均一の雑貨・お酒多数・安いお菓子・安い食品等とてもバラエティーがありますね! ボジョレー・ヌーボーも売ってましたよ!とにかくリーズナブルで、親切なお店です! チーズアーモンドの20枚入りが98円で売っていたのでたくさん買っちゃいましたo(^-^)o 本館は寿司がうまい!
マルフジ南田園店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。